fbpx

だれでも参加できる「みんなのサウナキャンプ」やります!テントサウナから天然水風呂ダイブしてみませんか?

サウナキャンプしてみたい!という方は誰でも参加OK!
2017年10月14日(土) みんなでテントサウナ楽しみましょう!

テントサウナの世界へ…ゆるやかなお誘い

最近うれしいことに、テントサウナ仲間が増えてきました。

そんな仲間とサウナであつまった時、
“一緒にやりたいよね”なんて話してました。

同時に、興味をもっていただいた方々から、
“サウナキャンプやりたいよー!”という声もちらほら。

そこで実験的にですが、
2017年10月14日(土)道志川で誰でも参加OKの
「みんなのサウナキャンプ」やってみようと思います!

イベントとかそういう大げさなことではなく、
仲間とサウナキャンプするので、
興味ある人は来れば入れるよー!という、
なんというか、ゆるやかなお誘いです!

基本的にDo It Yourselfでおねがいします

参加の基本スタンスとして、
“Do It Yourself”でお願いしたいなと思ってます!

Sauna Camp.は個人の趣味でやっているもので、
営利目的でもなんでもありませんので…
いろいろと限界があります。

会場までのアクセス、
キャンプグッズの持参や食事など、
みなさんにおまかせするカタチになります!

それでも行けるよー大丈夫!という方、
お待ちしております!

コチラが「みんなのサウナキャンプ」イメージです

テントサウナが2幕!豪華!
中身はまったく同じですけどね!!

そしてサウナ女子さんがまさかの食堂オープン!
そんなに大量に作れないので早い者勝ちですが、
料理をふるまってくれます。

そして銭湯図解でおなじみのイラストレーター
enya honamiさんが、似顔絵コーナーを展開!
Twitterのアイコンイラストが欲しい人は必見ー!
エンヤさんがサウナ中じゃなければ頼めます!

「みんなのサウナキャンプ」
参加のご案内

【日時】
2017年10月14日(土)
サウナタイム13:00~16:00
デイキャンプはAM7:00~可能
荒天中止、雨天時は翌日開催(検討)
最新情報は随時Sauna Camp.のツイッターにて

【場所】
両国橋キャンプ場
(道志川)
山梨県南都留郡道志村49
TEL.042-787-2250

【料金】
・Aプラン(1,000円)
テントサウナ利用

・Bプラン(2,000円)
テントサウナ利用
サウナ女子ごはんとドリンク or エンヤさん似顔絵

・Cプラン(3,000円)
テントサウナ利用
サウナ女子ごはんとドリンク
エンヤさん似顔絵

【別途必要】
入場料:400円(キャンプ場へ支払い)
駐車場:車500円、二輪車200円

【もちもの】
水着、サンダル、バスタオル、防寒着、
ととのい用チェア、食料や飲料など
基本的にご自身でご用意ください!

【食事・飲料に関して】
基本的にご自身でご用意してきてください。
キャンプ場併設の民宿でも食事、水などの販売があります。
両国橋キャンプ場のホームページをご参照ください。

【参加方法】
下記3点を記載のうえ、
Sauna Camp.のツイッターまでDMください!

・プラン:A、B、C
・来場方法:車/バイク/その他(タクシーなど)
・宿泊有無:希望があれば民宿手配可能

【その他】
定員は大体20~30名弱くらい
サウナのキャパ問題がありますので、
このぐらいにさせて頂きます!
初めてなので、ご容赦ください

【最後に重要事項】
キャンプ場は貸切ではありません!
一般の方もいらっしゃる可能性がありますので、
譲りあって迷惑にならないように楽しみましょう!
サウナもキャンプも、紳士・淑女の心構えで…
異様に盛り上がりたいパリピな方、ご遠慮ください!

【一緒にサウナキャンプするみなさま】

ぷいぞう
担当:テントサウナ設営

サウナと音楽とアウトドア好きが高じて、
Savottaを購入したテントサウナー
まだ新しいテントサウナを担いで参加

サウナ女子
担当:サウナ女子食堂

サ欲のあまりテントサウナを自作した猛者
女子サウナ界のフロンティアが、
サウナキャンプの料理番長をつとめてくれます!

かぼちゃ
担当:テントサウナ設営

なぜか周囲にテントサウナ保有者が多く、
自分は持っていないのに体験回数は異様に多い
ラッキーボーイが経験を活かしてサポート
自作テントサウナの体験談が聞けるかも

enya honami
担当:似顔絵コーナー

銭湯界の大人気イラストレーターが
テントサウナ初体験!
会場で似顔絵を描いてくれます
アイコン描いてもらえる絶好のチャンス!

and Sauna Camp.

サウナあたためてお待ちしております!
晴れるといいなー!

text / Sauna Cool