fbpx

Sauna Camp Festival無事に終了しました!

もっと見る

夢のような2日間、ありがとうございました!

Sauna Camp Festival、無事に終了しました!2日間で合計120名のサウナフリークが薪サウナから清流にダイブし、森の風に吹かれて焚火を眺めました。

8つのサウナを最高の状態でキープしてくれた、オーナーである友人たち。450kgの薪や大量のととのいチェアを用意してくれた地元のNPO法人多摩源流こすげの皆さん。サウナ好きってだけで名古屋から出展してくれた喫茶アミーゴ、はごろも治療院。地元開催と聞いて「おれたちも何か!」と、ほうとうをふるまってくれた山梨サ活倶楽部。DIY全開なイベントにご賛同いただいたサウナ好きなご協賛各社。そして最高の時間を一緒につくりあげてくれた、参加者の皆さん、ありがとうございました!みんなの清流ダイブ、最高でした!

大変な面もあるけど、あまりに楽しかったので、またやりたいなと思っています。行けなかった!なんか抵抗あったけどやっぱ行けばよかった!そんなみなさん、ぜひ次回お会いしたいです。誰でも来てください、サウナ好きってだけで大丈夫です。

実はこの文章、書き始めたらとんでもない文量になってしまって…。会った時にみなさんにお話することにしました。代わりにレポート書いてくれた参加者のみなさんのブログをご紹介します!本当にありがとうございました~!

▼Twitter

Sauna Camp Festival 感想まとめ

▼メディア

▽毎日新聞
サウナキャンプ 8張りのテント内にまきストーブ

▽SAUNA TIME
潜入取材 テントサウナの楽しさを体感! 

▼ブログ

▽野田クラクションベベーさん
【控えめに最高】アウトドアサウナの祭典「サウナキャンプフェス」はガンギマリの人で溢れていた

▽がわさん
サウナキャンプフェスのお話

▽ロベルト本郷三丁目さん
『サウナキャンプフェスティバル(小菅村 山梨県) | サウナ大好き、走る水風呂番長日記。』

▽サウナハッカータケハラさん
[サウキャンフェス] テントサウナは想像以上の理想郷だった。

▽SOTさん
山梨 サウナキャンプフェスティバル 2018 

▽ぷいぞうさん
Sauna Camp Festivalにスタッフとして参加してきた

Thank You For Coming!
See You Next Sauna Camp!

Text / Sauna Camp.
Photo / 土田 凌