Sauna Camp Fesitival最終案内です!

ついに来週に迫ったSauna Camp Festival!
参加の方に向けた最終案内です、ご一読ください!

 

タイムスケジュールについて

<1日目>
11:00 開場。受付と物販開始
12:00 サウナスタート
18:00 サウナクローズ
19:00 キャンプファイヤー&サウナBBQ
21:00 終了予定

<2日目>
08:00 朝サウナスタート
12:00 薪がなくなり次第クローズ

 

持ち物について

<全員マスト>

水着、サンダル、タオル類、着替え

<あると便利>

・タオルガウン
・会場用の小バッグ
・サウナハット
・小銭入れ
・雨具(カッパでOK)
・防寒着
⇒会場は標高600mで夜はかなり冷え込みます。
ダウン、フリース、防寒タイツ、厚手ソックスが安心。

・アウトドアチェア
⇒会場にもととのいチェアはあります。ご無理のない範囲で。
 特にラッコバスは荷物置き場がほぼ無いので、ヒザに乗る荷物でお願いします。

<宿泊の方>

・ヘッドライト
⇒会場は夜暗いです。ケータイでもいいですが便利。
・夕食&翌朝の朝食
⇒イベントの食事販売は基本的に昼のみ
・寝袋
⇒バンガローには寝具がありますが、ヒーターはないです!
厚着で寝るのが嫌、不安な方などはお持ちください!

・調理器具など
・ランタンなど照明器具

<無くてもいいけどあったら楽しいもの>

・セルフBBQスペースで楽しむ食材&クーラー
・お気に入りのアロマオイル
・会場で楽しめるような遊び道具(飛ばすもの以外)
・焚き火台など

 

受付の流れ

お車の方はご来場いただきましたら、一度駐車場に車を停めていただき、管理棟にお越しください。貸切バス、公共交通機関の方はそのまま管理棟の受付へお越しください。

<日帰りの方>

管理棟にてイベント受付をお願いします。
リストバンドをお渡しします。

<ご宿泊の方>

管理棟にて最初にキャンプ場に宿泊の手続きをお願いします。
その後、イベント受付をお願いいたします。

・オートキャンプの方
宿泊受付、イベント受付が終わった時点で、サイトへお車をご移動ください。

・バンガロー泊の方
お車は駐車場のままでお願いします。

※すでにご案内の通り、宿泊はキャンプ場に直接お願いします

<着替えについて>

受付が終わりましたら、着替えスペースがご利用できます。
男女それぞれ着替え用のバンガローがございますのでご利用ください。
貴重品以外のお荷物はここに置いておけます。
※バンガローご宿泊の方は、ご自分のバンガローにてお願いいたします。

<お風呂について

キャンプ場には洗い場と露天風呂があり、500円で利用可能です。
ご希望の方はキャンプ場にて受付のうえご利用ください。
車で10分の場所にはサウナ付きの温泉「小菅の湯」もございます。

 

開催判断について

1週間前の現時点で、大きな天候の崩れはなさそうです!
晴天は望めるかわかりませんが、基本的に決行の予定です!

今後変化がありそうな場合は、メール、Twitterにて情報発信します!
どうぞみなさまお天気を願ってお越しください!

 

最後におねがい

Sauna Camp Festivalには8つのモバイルサウナが集まり、
おかげさまで大変多くの皆様にお申込みいただきました。
本当にありがとうございます!

サウナのキャパに限りがあるため、
待ちの時間が出てしまうこともあると思います。
「待ってる間もお祭り」と思って、会話を楽しんでいただいたり、
軽く食事をしながらのんびり楽しんでいただけたら嬉しいです。

スタッフもできる限り準備に万全を尽くしておりますが、
物理的、人員的に行き届かないところもたくさんあると思います。
どうぞお客さん同士で何か困っていそうなことがあれば、
お手伝いいただけたら嬉しいです…!

勝手ながらDIYなイベントにご理解頂ければうれしいです!

気持ちの良い時間になりますように…!
サウナを温めておまちしております!

おすすめ記事